人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Illusion on the Borderline II @へなちょこ魔術師 Illusion on the Borderline @へなちょこ魔術師のブログPart IIです。引き続き皆様のご愛顧を願います。コメント・リンク大歓迎。

秋桜2018 その6

秋桜2018 その6_d0351122_05253277.jpg
マイフィールドではもうどこの秋桜も花が終わって種だらけになっていますが、一昨日の出張帰りに湖周道路を走っていましたら、遅まきされたのでしょうか見事に花盛りの秋桜畑を発見。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
コスモスの種類はセンセーションの混合かな。(^^)



Commented by tad64 at 2018-11-14 18:57
京都府立植物園のコスモスは今が盛りでしたよ♪
私はどう頑張っても魔術師さんの様な画像には仕上げられません!(悔し~い)
Commented by okuryunoblog3 at 2018-11-14 20:20
こんばんは。
これはまた見事なコスモス畑ですね。
福井にも何ヵ所かあるようですが、入院のため行かずじまいです。
来年こそは、行ってみたいです。

19日に抜糸する予定だそうです。
とすると、来週末には出所ということになりますね。
オオワシに早く会いたいな。
私が退院する頃に、早ければやって来ますね。
でも行けそうなのは、12月末になりそうです。
Commented by border72 at 2018-11-14 23:41
タッドさん
植物園のコスモスは今が盛り?
すごく不思議ですね。
遅くにタネを蒔いたんでしょうか。(^^)
この様な画像に仕上げるのに頑張ってはいけません。
肩の力を抜いてチョイチョイとさじ加減を。
Commented by border72 at 2018-11-15 06:10
okuryuさん
お元気そうで何よりです。(^^)
病院での極楽生活を満喫しておられるようで安心しました。
来週末には出所ということは、その頃にボチボチとやって来ますね。
昨日下見に行ってきましたら、気の早いバーダーが4~5人来ておられましたよ。
名前
URL
削除用パスワード
by border72 | 2018-11-14 05:35 | 自然 | Trackback | Comments(4)