人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Illusion on the Borderline II @へなちょこ魔術師 Illusion on the Borderline @へなちょこ魔術師のブログPart IIです。引き続き皆様のご愛顧を願います。コメント・リンク大歓迎。

雪景色 その4

雪景色 その4_d0351122_20020513.jpg
さて、いよいよ今年も残すところ今日一日。押し詰まってまいりました。
さて、雪景色に風情を感じるには限度っていうものがあって、サラサラの雪がうっすらと積もっているくらいじゃないと。
今日は、ちょいと北部の山間部に出向いてきましたが、こちらの倍くらいは雪が残っていました。ドカッとこられた日にゃ、風情も何もあったもんじゃないですね。
で、そんな雪も一旦とけ出すとベチャベチャしてもういけません。風情のある雪景色を撮るなら、やっぱり朝日の当たる前の早朝がお勧めですかね。(^^)

Commented by グレペン at 2018-12-31 21:26 x
ご無沙汰です、お元気ですか。

私は1月いっぱいで送迎の仕事を辞めます。

お誘いは2月以降がよろしいかと。w
Commented by border72 at 2019-01-01 16:15
グレペンさん
明けましておめでとうございます。
旧年中はいろいろお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いします。

お誘いは2月以降がよい?
わーい!(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by border72 | 2018-12-31 07:26 | 自然 | Trackback | Comments(2)