人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Illusion on the Borderline II @へなちょこ魔術師 Illusion on the Borderline @へなちょこ魔術師のブログPart IIです。引き続き皆様のご愛顧を願います。コメント・リンク大歓迎。

侵入者

侵入者_d0351122_06103718.jpg
今朝の定点観測中に職場の敷地に侵入者の痕跡発見。
侵入者は未明に金網の破れ目から侵入。
侵入者は防草シートの上に肉球痕を残しつつ南から北へ。
侵入者はあちこち物色した後に側溝を伝って外へ出た模様。
侵入者は大小2種類の肉球痕を残しているところから親子であるとみられる。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
侵入したのは一体何者?(^^;)



Commented by okuryunoblog4 at 2019-05-09 06:49
おはようございます。
侵入者は、たぶんタヌキだと思います。
指あとが4つで肉球が横につぶれた形に見えます。
親子でやって来たんですね😆
Commented by border72 at 2019-05-11 23:04
okuryuさん
ありがとうございます。
なるほど侵入者はタヌキの親子連れでしたか。
それにしても足跡だけでよくわかりますねえ。
たしかに指あとが4つで肉球が横につぶれてる。(^^;)
Commented by G7_2007 at 2019-05-12 19:25
以前住んでいた家は隣がお寺だったのですが、
イタチに侵入されて畳の上に小便をされたことがあります!! ^ ^
Commented by border72 at 2019-05-15 00:33
G7さん
いやあ!イタチに畳の上で小便をっ?
すごく臭そうですねえ!
我が家は隣に空き家があってハクビシンの住処となってます!
畳の上で小便されないように気をつけます。(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
by border72 | 2019-05-09 06:11 | 自然 | Trackback | Comments(4)