人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Illusion on the Borderline II @へなちょこ魔術師 Illusion on the Borderline @へなちょこ魔術師のブログPart IIです。引き続き皆様のご愛顧を願います。コメント・リンク大歓迎。

アナベル

アナベル_d0351122_07251503.jpg
昨日、ホームセンンターへ買い物に行ってフラワーコーナーを見回っていましたら、気の早いことにもうあじさいが売られていました。
というわけで、2年前にイタズラして職場の片隅に植えたアメリカあじさいアナベルがどうなってるか気になって見に行ってみましたら、去年咲いた花が咲いたままでドライフラワーになっていました。このアナベルは挿し木で私が増やしたものです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
とりあえず記念撮影。(^^)



Commented by G7_2007 at 2021-03-28 22:56
もう紫陽花ですか!?
なんか全国的に季節の移ろいがおかしいような...
Commented by border72 at 2021-03-29 06:41
G7さん
そうなんです。
ちょっと前まではGW前に店先に並んで、母の日ギフトの主力商品だったのに、
それが今やまだ3月だというのにもうあじさいですもん。驚きました。
どんどん早くなって季節感も何もありませんね。(^^)
Commented by tad64 at 2021-03-30 16:33
植物園の紫陽花もドライフラワー状態でしたがこんな綺麗には残っていませんでした!
数日前にUPしましたので見てください。
Commented by border72 at 2021-03-31 07:42
タッドさん
植物園の紫陽花、どこにUPされました?
見ようと思って探してみましたが見当たりませんよー。(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
by border72 | 2021-03-28 07:34 | 自然 | Trackback | Comments(4)