人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Illusion on the Borderline II @へなちょこ魔術師 Illusion on the Borderline @へなちょこ魔術師のブログPart IIです。引き続き皆様のご愛顧を願います。コメント・リンク大歓迎。

クルミ

クルミ_d0351122_07303626.jpg
「人類史上最大の発見は、人間は自分の心の持ち方を変えることで人生を変えることができるということだ。ただ、求める事柄が現実であると思えばいいのだ。そうすれば、それは必ずやわれわれの人生との関わりを徐々に強める形で現実となる。それは現実となる定めなのだ。」心理学者ウィリアム・ジェイムズ

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
この言葉いいですねえ。けだし名言。(^^;)


Commented by tad64 at 2021-03-30 16:36
なかなか含蓄のある言葉ではありますが、なかなかそうは上手く理解し実行できないんですよね♬
そんなのは私だけなのかも???
Commented by border72 at 2021-03-31 07:34
タッドさん
なかなかそうは上手く行かないと考えるからうまくいかないのであって、
うまくできると思うとうまくいくということなんですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by border72 | 2021-03-30 07:32 | 自然 | Trackback | Comments(2)