人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Illusion on the Borderline II @へなちょこ魔術師 Illusion on the Borderline @へなちょこ魔術師のブログPart IIです。引き続き皆様のご愛顧を願います。コメント・リンク大歓迎。

カワウの群

先日コウノトリがいた川の中州に最近はおびただしい数のカワウがやって来ています。
カワウの群_d0351122_05340360.jpg
堤防の上から観察していると、どうやら遡上してくる魚を狙っているようです。
こちらでは桜の咲き出す頃がウグイの産卵シーズンです。先頃の雨でまだ川の水は濁っていますからよく見えませんけど、水の中にはきっとたくさんのウグイがいるのでしょう。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
また今年もジャンプするウグイを撮りに行かねばなりません。(^^)



Commented by surgeon24hrs at 2022-04-03 19:07 x
こんばんは。

うぁー、これは物凄い数のコウノトリですね!まるで動物園でたくさん飼っているみたい。

これだけコウノトリがいれば、日本の少子化は解決のハズですが。
Commented by G7_2007 at 2022-04-03 21:18
ううむ、これだけいるとちょっと不気味... σ^_^;
Commented by border72 at 2022-04-03 22:48
surgeon24hrsさん
これはコウノトリではなく、カワウなんですってば!
こんなにたくさんのコウノトリがいたら日本の少子化は解決します。
だけど残念ながらカワウなんです。w
Commented by border72 at 2022-04-04 05:53
G7さん
昨日はもっと集まってました。
これがペンギンならたくさんいてもかわいいのに。(^^)
Commented by surgeon24hrs at 2022-04-04 16:18 x
あ、大変失礼しました。とんでもない読み違え。
形も色も変わってるな、とは思ったのですが。
カワウでしたか。
Commented by border72 at 2022-04-04 20:46
ドクター
いやいや。^^;
カワウであろうがコウノトリであろうが大した違いはありませんです。W
名前
URL
削除用パスワード
by border72 | 2022-04-03 05:36 | 自然 | Trackback | Comments(6)